読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言。

シチュエーションCD、BLCDの感想ブログです。

忘備録的な目的で始めたブログですが、作品購入に迷っているどなたかの判断材料の一部になれれば幸いです。

個人的解釈で書いており、ここに書いてあるものはごく一部ですので気になった作品はぜひ購入をおすすめします。









のちかれ2-オトメな後輩彼氏-

のちかれ 櫻井真人 シチュエーションCD

のちかれ2の感想を残しておきます。

こちら18歳以上推奨CDとなっておりますので、本編はもちろんこちらの感想でもセクシャルな表現を隠さずしております。

苦手な方はご注意ください。

 

のちかれ2~オトメな後輩彼氏~

のちかれ2~オトメな後輩彼氏~

 

 

 Rabbitcandyさんは大人のメルヘンシリーズ、wダーリン、只今恋愛中!を聴いていますが只今恋愛中!以外はどうにも好みではなく…(只今恋愛中!はコメディ色が強かったからよかっただけだけど…)今回も期待せずに櫻井真人さん目当てで購入しましたがやっぱり…という感じでした。

あざとい系男子が苦手な人は絶対やめといたほうがいいです。

 

 時間

CD1枚(1時間12分)トラック1~6+フリートーク

 Hシーンは2回です。

 

キャラクター

・二佐 守(cv.櫻井真人) …22歳の研究生。可愛いものが好き。肉食獣。

ほんと、偏見ですけどサイコパスっぽい印象を受けました。(そんな設定はない)

あざといの度を超えてただの性格が悪いやつに見えます。

言葉のチョイスがいちいち癇に障るし、常に上から目線な物言いだったので本当に無理でした。ごめんなさい。

 

 ・ヒロイン…守の職場の先輩。仕事バリバリマンに見せかけて可愛いもの好き。

押しに弱い流されちゃう系。ちょっと職種がわからないです。

「先輩」と呼ばれます。

 

 以下完全にネタバレですのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー(主観バリバリで書いております。内容があまりにあんまりだったので悪意がこもっているかもしれません。ごめんなさい。)

ヒロインが仕事の片付け(洗い物?)をしている最中、守に声を掛けられるところから始まります。

ヒロインの手が荒れていることに気づいた守は自分のハンドクリームを塗ってあげることに。

守はハンドクリームの蜂柄のパッケージや、持ち歩いているうさぎのぬいぐるみを見せ、自分は可愛いものが好きだということを告白します。

ヒロインにぬいぐるみはどこに売っているか尋ねられ、

守はどこにも売っていない、でももうひとつあるからこの後自分の家にこないか?と彼女を誘います。

 

守はヒロインを連れて家に帰宅し、なんとか家に上がらせ約束のぬいぐるみを披露します。

守が持っていたぬいぐるみと対になるそのぬいぐるみは実は彼のお手製でした。

男の手作りはきもいでしょ?と不安げに聞きますが彼女はそれを否定します。

ぬいぐるみを並べ写メを撮って喜ぶ彼女の可愛い姿を見て守は欲情し、ヒロインに迫ります。

突然のタメ口。突然の彼女発言。押してダメなら引いてみろ方式でネガティブ発言で同情を買いながらぐいぐい来る守にヒロインは最初こそ牽制するものの半強制に好きと言わされてしまいます。

好きと言われ嬉しくなった守はそのまま強引に唇をうばいます。

舌使い講座、下着の評価を経てそのままHへ。

長い全身愛撫からの挿入。以下お察しください。

 

H終了後、流されてしまったことを嫌ではなかったというヒロイン。

そんな彼女に守はこの際まだ好きじゃなくてもいいからとりあえず付き合おうよ、といいます。

 

ヒロインがちゃんと好きになるまでのお試し期間がはじまったものの、彼女の仕事が忙しくなかなか二人の時間が取れません。

守はそんな状況に不満を抱きつつもお疲れ気味の彼女を心配し元気づけるためネイルをしてあげることに。

その最中に彼女の同期から電話がかかってきます。

焦る守は彼女への想いを正直に告げ、そんな彼の想いを受けヒロインも好きだと伝えます。

 

そのままHへ。

(割愛)

ピロ―トークもありますよ。

 

翌朝、守は電話の音に起こされ寝ぼけたまま電話を取ります。

相手は昨晩もかけてきた彼女の同期、うっかり彼女の電話をとってしまったのです。

守は「ヒロインは自分の横で寝ている」と宣戦布告して電話を切ります。

悪い虫を駆除できてにんまり。

目覚めたヒロインと甘いキスをしておしまい。

めでたし。めでたし。

 

フリートーク

のっけからテンションがおかしい。(可愛い)

世の男性はこのCDを聴いた方がいい。とのことですが、彼みたいな男ばっかになったら絶対ダメだ。

とある番組のロケで着た白衣っていうのはあれかな。ダイミダラーかな?名前違うけどいいのかな?

質問の例題一つ一つに全部答えちゃう感じが櫻井真人さんだな、と思いました(可愛い)

 

SE・BGM

 余計なBGMはありません。

SEも特に気になる音はありません。

 

感想

とにかく櫻井真人さんの声が聴きたい方は買っても損はないと思いますけど、内容的に私は人にはお勧めしません。

付き合う前に体の関係を持ってしまうにしてもまだ『抱恋』の小毬くんの方がちゃんと聞けます。

今回はシナリオどうこうよりも守くんという男の子にまったくときめかなかったので聴いててしんどかったです。ほんとしんどかった…。

年下でガツガツ可愛い系なら『ふたりの秘密』の北村源治くんの方が100倍可愛いので全力でそちらをお勧めします。(営業妨害)

いきなり部屋に誘って口説いて迫って抱くって、超展開というか愛がこれっぽっちも感じられないというか。かれピロ4っていうか。なんか…言ってることもやってることもすごく怖い!!

序盤はずっとヒロイン逃げて!って感じで…笑

この二人絶対長く続かないだろって思ってしまったなぁ。

あとなんでこのオトメンを櫻井真人さんにキャスティングしたか理由を知りたいです。

正直無理して可愛あざとい演技をしてる感があってところどころ棒に聞こえました。残念。

息遣い、リップ音は今回もとてもえっちでした。素晴らしいです。

かわいいセリフもあるにはあります。

 

個人的に「男の一人暮らしの家に無防備にのこのこやってきちゃうなんて、先輩もしかして僕に気があるとか?」ってセリフはちょっと言ってる意味が分からないし、家に来いっつったのはそっちなのになんでそんな偉そうなのか理解不能すぎていらっときたわ。私ならここで帰るわ。

あと「変態さん」って言われた瞬間頭沸騰したわ。怒りで。

 

櫻井真人さんは好きです。大好きな声を持つ声優さんです。

だからこそ、素敵な声で素敵なシナリオの素敵なキャラクターを演じてほしい!!

と切に願います。